天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月13日

2013年08月13日 (火)
【わたしのペット】岡田結実

★わたしのペット★

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

こんにちわー☆

 

自分の飼っているペットはですね☆。

わんちゃん2匹です(*≧艸≦)

 

犬種は、ティーカッププードルと

ロングコートチワワです!

 

どちらも小型犬なので

すごーく可愛いです(。・∀・。)ゝ

 

だけど、

チワワのほーが最近、太り気味なのでちょっと、心配ですね。

 

ダイエットをしなくては!

 

こないだ動物病院行ったて

わんちゃんの歳を聞いたら

 

プードルは7歳で

チワワは8歳でした。

 

結構お年寄りですね。涙

最近歯も悪くてドックフードを食べるのが大変そうです。

 

今度は、食べやすいよーに

ドックフードをお湯で柔らかくしてあげようと思います?

 

でも、本当に

2匹とも可愛いです!

 

将来の夢がありまして、

その目標は、リスザルを飼うという目標で!!

 

いつか夢がかなったら良いです(。 ゝ艸・)

 

岡田家のわんちゃんでしたっ♪♪

 

[画像:岡田結実]

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

最近初めて知った事は、

ミサンガは自然に切れないと願い事が叶わないって事です。

 

 

 

自分は、ミサンガを自分で切っちゃったりしてて。

 

 

そしたらこないだ、

ミサンガは自然に切れないと意味ないよ!って言われてものすごく悲しかったです涙。

 

 

 

今までミサンガ自分で切ったりしてたから、今までのが無駄でした。Σ(・ω・」)」

 

 

この事をこないだ初めて知りました!

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system