天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月30日

2013年07月30日 (火)
【私の朝はこうやって始まります】竹原司

★私の朝はこうやって始まります★

 

僕の朝は、まず7:40位に起きて、トイレに行ってから始まります。

 

7:40位に起きるのはおそいと思う人もいるだろうけど、

僕の家は、なんと学校の目の前にあるんです!!

 

だからおそく起きても大丈夫なんです!!

 

そして起きたあとは、お母さんをおどろかせに行きます。

 

そーっと近づいてかたをとん、とたたきます。

 

そしたら「ビックリした!!」とお母さんがおどろいて、

「知らない人が入って来たと思った」といつも言います。

 

まあ、今のところ10分の1の確率でおどろきます。

 

そして朝ご飯を食べて、着がえて、歯をみがいて学校に行きます。

 

朝ご飯はいつもガッツリ食べます。

 

それが元気のひけつです。

 

 

[画像]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

最近、千葉の海に行って、展望台に登りました。

 

その展望台は、なんと階段が100段あって登るのがキツかったです。

 

そして登ったらすごく海がきれいで、すごいなと思いました。

 

でも風が強くて歩くと、ちょっとだけ体がユラユラして、

そしたらはしごに足をぶつけてしまいました。

 

痛かったです。

 

まぁ、次がんばります笑

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system