天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月5日

2013年08月05日 (月)
【私の朝はこうやって始まります】山田陶子

★私の朝はこうやって始まります★

 

眠いんで~決まりごとは特にないです・・・www

 

まず、席についてテレビ観て、ボーってします。

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

ただ、毎日ヨーグルトに、フルーツグラノーラかけて食べるのは、

 

かかせませんですな(^。^)y-.。o○

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

今日は、バナナとキウイとフルグラ☆)

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

毎日、痛いことあって、特に思い出せないんですけど。

 

角が曲がりきれないっていうか・・・(-_-;)

 

家の中でも、廊下から部屋に入るのに曲がるときとか、

 

必ず、肩とか、腕とか、足の指とかが、角にひっかかる・・・。

 

普通に曲がるコツってあるんですかね~(~_~;)

 

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system