天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月31日

2013年07月31日 (水)
【私の朝はこうやって始まります】中里萌

★私の朝はこうやって始まります★

 

私の朝は・・・

 

目覚まし時計で、起きると思いきや、

 

目覚まし時計を2、3個セットしても、起きれません。

 

なので、お母さんに、拍子木を「カンカン」とたたいてもらって

 

毎朝起きてます。(//∇//)

 

 

 

あと、もう1つ私の日課は、

 

冷えているスプーンで目を冷やす事です(笑)。

 

なぜかというと、私の場合、

 

寝過ぎで毎朝目が腫れてしまいます。

 

なので、冷やしています!(笑)

 

 

[画像]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

最近ですね・・・

 

学校で黒板係になり、授業の終わりに、毎回消しています。

 

私はきれいに消したつもりだったのですが、

 

消し残りが沢山あり、クラスの人に笑われ、注意されました。

 

それが、1回だけなら良いのですが・・・

 

授業の度に、やらかしてしまいました。

 

私は、何をやっているのでしょうか!

 

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system