天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月19日

2013年07月19日 (金)
【私の朝はこうやって始まります】金子隼也

★私の朝はこうやって始まります★

 

 

僕は毎朝6時に目覚まし時計で起きます。

 

寝癖がひどい時もあったり、最近は汗でビッショリなので起きたらすぐにシャワーを浴びます。

 

目も覚めるしスッキリします!

 

 

朝ごはんは、パンの時もあったりご飯の時もあったりですが、必ずしっかり食べるようにしてます。

 

最近は「サラダそうめん」もオススメです。

 

 

朝の様子、かなり普通ですね(笑)

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

みんなも同じだと思うけど通学用のバックがかなり重くて大変です。

 

この間、計ってみたら…なんと7.7キロありました。

 

これに水筒2つにお弁当、部活のシューズを持って登校スタイル完成です。

 

では、行ってきまーす!

 

 

[画像]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

最近熱中症になっちゃいました。

 

ちゃんと水分補給はしてたんですけどね。

 

もっと注意しなきゃいけないって事ですよね。

 

高熱に頭痛に吐き気に本当に大変でした。

 

 

 

僕が熱中症になったのは梅雨明けの数日前でした。

 

梅雨明けしてから猛暑日が続いています。

 

今年の夏はすごく暑くなっているので皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

僕はすっかり元気になりました。

 

朝ごはんしっかり食べて今日も1日頑張ります!

 

隼也でした(^_^ゞ

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system