天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月10日

2013年07月10日 (水)
【私って「オタク」かも?】ソーズビー航洋

★私ってオタクかも?★

 

はろろーん♪

 

Zv--です!

 

ぼくはマスキングテープおたくです!

 

 

[画像]

 

 

[画像]

 

 

きっかけは、ゆいが持っていて、かわいいーーーって思ってお店に買いにいったら、

おしゃれなのやかわいいのやかっこいいのやらでいーーっぱいるんです!

んでハマりすぎて、30種類もってるんです!

このテープは壁にも紙にも貼れて、テープを剥がしたあとに、壁とか紙はハゲないんです!

 

色の感じも、

蛍光、キラキラ、ふつう柄と様々!

 

前みんなで楽屋にマスキングテープをもってこよーみたいになって、

僕は30×15くらいのお弁当箱にいれて持ってきたら、やっぱり1番もってるんですよ笑

でも延命師匠やみはるっちやみれなは、かしてー!といってノートやスマホケースや筆箱にはってました笑

 

 

 

[画像]

 

 

※ノートは淵につけてるんです!

 

太一も持ってるんですよ!

だから男女とわず使えるし、安いし、便利だからぜひ買ってみてください!

 

 

最近の身近なできごと

 

まえニイナとお茶してたら、アニメーションダンスでお世話になった

「コウテイセンニン」さんとバッタリ会ったんです!お互いビックリ笑

 

私服もとってもクールで、なんかテレビのまんまって感じで、ダンサーオーラが出てましたね笑

 

なんかぱっと見光ってました笑

 

またいつ会えるんだろー笑

 

それでは!♪

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system