天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月8日

2013年07月08日 (月)
【私って「オタク」かも?】竹原司

★私ってオタクかも?★

 

こんにちは!!司です!

 

「オタク」って思う事ですよね!

 

ありますよ!

 

それは・・・

 

「映画」です!

 

たぶん映画は何百本って見てます!

 

映画はいろいろな事を教えてくれるし、映画の中に入って

 

冒険できるので大好きです。(イメージ)

 

 

 

前回の大天ブログで、トム・クルーズさんが好き!と言ったように

 

(前回のブログ見てない人ゴメンなさい・・・。その記事はコチラ。)

 

ハリウッドスターの人はすごく尊敬しています!

 

映画を見ていると自然と手が動いて、「そこだ!バンバン!」と

 

じゅうのマネをしたりしてしまいます。

 

だからちょっとオタクみたいだな・・・と思うこともあるけど

 

楽しいからOKです!!

 

 

最近の身近なできごと

 

最近、友達3人と遊園地へ行きました。

 

めっちゃくちゃ人がいて、5時間まちの乗り物とかもあったけど

 

効率良く、いろいろな乗り物に乗れました。

 

友達と遊園地に行くきかいなんて全然ないから

 

すごく楽しかったです!!

 

(写真は「トム・ソーヤ島」で遊んだ時の物です)

 

 

[画像]

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system