天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月11日

2013年07月11日 (木)
【私って「オタク」かも?】島田太一

★私ってオタクかも?★

 

ラーメンに熱中しています。

 

ラーメン屋さんに行ってラーメン出てきて、写真を撮るのが

 

自分の中でルールなんです。

 

どこでも麺の固さの調節は固めで共通で頼みます。

 

ですが、ラーメンは熱いのでメガネがくもってしまいます。

 

基本的にどのスープも好きなんですが、

 

一番は豚骨スープが好きですね。

 

そこで僕は焼豚は最後に食べるタイプです。

 

はい、ラーメンが食べたくなってきた島田太一でしたー。

 

[画像]

 

 

 

最近の身近なできごと

 

最近、ノダシンと遊ぶ機会がとても多いです。

 

キャッチボールしたり、クレープを食べたり、ご飯を食べたり、

 

とにかく、たくさん遊びました、

 

合う話題がたくさんあるんです。

 

そして、すごく笑っています。

 

理科のテストの点数も同じでした(笑)

 

でも、遊んでる時にすごく思うんですが、ノダシンはすごい歌います。

 

そして、さりげなく踊ります。

 

僕はいつも恥ずかしくないのかなぁと思います。

 

でも気持ち良さそうに歌っていったので、話しかけませんでした。(´ω`#)

 

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system