天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月17日

2013年07月17日 (水)
【私ってオタクかも?】岡田結実

★私ってオタクかも?★

 

 

私はSEKAINOOWARIオタクです♪♪

 

 

前の記事でも載っけたんですけど、

 

本当に、セカオワが大好きで

 

もぉ!!

 

誰にも負けないです笑。

 

 

 

毎日、セカオワの歌を絶対に、聞いてます!!

 

 

聞いたり、踊ったり、歌ったり、動画を見たりしています(*≧艸≦)

 

 

いつも、歌を聞く時に

 

いつか会えますように!

 

とお願いしてます///

 

 

 

今日もセカオワの歌を聞く予定です♪♪

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

中学生になったら

スクールバックを持つじゃないですか!

 

 

スクバ(スクールバック)の中が、色々な物でぐちゃぐちゃになっていて…

 

教科書やプリントやお弁当などなどで、

 

ぐちゃぐちゃでになっていて、

 

ある日学校ついてスクバを開けたら筆箱がなくなってて!!

 

 

 

スクバの中も探し、

 

学校のロッカーの中も探し、

 

家も探しました!!

 

 

 

そしたらΣ( ̄Д ̄ )

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

やっぱり筆箱なかったんです…

 

 

(なかったんかーいっ!!笑)

 

 

 

 

未だに筆箱は、見つからないので、

 

渋々、新しい筆箱を買いました…。

 

整理整頓は大切だなって思いましたΣ(・ω・」)」

 

 

[画像]

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system