天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月5日

2013年07月05日 (金)
【私って「オタク」かも?】金子隼也

★私ってオタクかも?★

 

こんにちは!隼也です(^-^)/

 

僕は、お父さんの影響もあって、昭和の仮面ライダーが大好きです!

 

フィギュア、本、記念切手、CDなど沢山集めていました。

 

仮面ライダーを演じていた藤岡弘さんは、スタントマンなしで演じていました。

 

すごいアクションシーンを演じていてすごいなーって

 

見ている時は、いつも思っています。

 

僕もアクションシーンにトライしてみたいなー。

 

大天ドラマに出てくる「あの人たち」懐かしい感じがしました。

 

あの隊員、僕もなってみたいな。

 

 

[画像]

 

最近の身近なできごと

 

この前、太一と真哉と一緒に公園で野球をしました。

 

太一と真哉は打つのが上手かったのですが、

 

僕は一回しか打てなくて皆で爆笑してました。

 

今度は、てれび戦士皆でスポーツ大会をやりたいなー。

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system