天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月25日

2013年07月25日 (木)
【私の朝はこうやって始まります】長谷川ニイナ

★私の朝はこうやって始まります★

 

最近1日5回は「暑い」と言っている気がするニイナです!!

 

でも、夏になると、朝が楽になりますよね~!

 

私の朝は7:00頃始まります!

 

そして洗面所に行って洗顔をし、着替えて、

朝食を食べるというわけなんですが・・・。

 

最近必ずと言っていいほど、朝は「豆腐」を食べています!!

 

食べ方はどんな時も「冷奴」!!

 

豆腐が大好きなので、朝冷たい豆腐を食べると

「シャキ!!」っとするんですよね~☆

 

あとは、歯磨きをして、髪を結んで、

再度時間割を確認したら学校に行くというような感じですが・・・。

 

なかなか時間が経つのが早くて。

 

いつの間にか、家を出ないといけない時間になるんですよね~。

 

よし、明日は6:30に起きようかな!?

 

 

[画像]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

この間ですね~、勉強中に定規がなくなってしまったのに気づいてしまいまして。

 

机の辺りはもちろん、学校のバッグの中や、引き出しの中まで色々と探してみたんです。

 

でも定規がどこにもなくて・・・。

 

そしたら、次の日の学校で!

 

ノートの一番後ろのページにはさまっていました!

 

なんで、今まで気づかなかったんだろう。(´Д`)

 

こんなドジな自分からは卒業したいです!!

 

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system