天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月2日

2013年07月02日 (火)
【私って「オタク」かも?】野田真哉

★私ってオタクかも?★

 

僕は最近サッカーオタクです(笑)

 

サッカーの事ばっかり考えています。

 

そして口ぐせも「サッカーやりたい・・・」とか・・・

 

お母さんは「それいいすぎ」って言うんです。

 

でもそれくらいサッカー大好き☆

 

そんな僕の宝物はこの名古屋グランパスのサインボールです。

 

 

最近の身近なできごと

 

最近、学校で期末テストがありました。

 

まだ結果はでてないけれど中間よりもてごたえがあります!

 

やっぱりテストなので勉強はつらかったです。

 

特に終わり3日間は1日7~8時間くらいやってました。

 

もう、勉強という言葉を聞くと頭痛が・・・(笑)

 

中学は予想以上にきついです。

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system