天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月18日

2013年07月18日 (木)
【私ってオタクかも?】中里萌

★私ってオタクかも?★

 

 

私の熱中していることは、インテリアを見ることです。

 

昔から、家具屋さんに行ったり、雑誌を見て、

 

いろいろな種類の家具やインテリアを探すのが

 

好きでした。

 

 

私は特にテーブルやイスなどで、

 

木の素材で、絵の具でぬったようなデザインが好きです!!

 

自然な感じで、いやされるデザインは、最高です。

 

 

語るのにも、熱中してしまった!Σ(´□`;) (笑)

 

 

というわけで、最近も、インテリア雑誌よく見てま~す(^▽^)/ ♪

 

 

[画像:中里萌]

 

 

最近の身近なできごと

 

 

なんとですねぇ~~~♪♪

 

最近、夏にはかかせない『プール』が始まりました!!

 

 

でも、運が悪く、プール1日目は気温と水温が低く

 

とても寒かったです。(涙)

 

 

 

つめたい水が体にかかる度、叫んで先生に怒られまくりの1時間でした。

 

次は、気持ち良く入りたい(^▽^)

 

 

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system