天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月26日

2013年07月26日 (金)
【私の朝はこうやって始まります】野田真哉

★私の朝はこうやって始まります★

 

僕の朝はお母さんの大きな声で始まります。

 

まずそれでも僕はふとんから出られません。

 

やっと3、4回目で起床です。

 

そして、またぐーたらゆっくりと洗面台に行って

 

顔を洗い、かみの毛を直して、歯みがきします。

 

どんだけ顔を洗っても目が覚めません・・・。 

 

まぁそんなこんなでギリギリ起きてます。

 

次は朝ごはんです。でも僕は、朝あんまり食べれないんです。

 

なんか気持ち悪いというか・・・そんな事をしているうちに

 

もう7:30でヤバイヤバイと思いながらもゆっくりきがえちゃいます。

 

ギリギリできがえ終わっていってきまーすって感じです!

 

 

[画像]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

僕は運動が好きです。

 

でもたまにムリしちゃうことってありませんか?

 

この前、学校でハードルがありました。

 

まぁ色々用事があって練習行けなかった・・・行きたかった・・・

 

で、やっと体育に参加できたんです。

 

うれしくて、喜んでました!

 

体育が始まる前までは・・・

 

始まって先生が最初に言った一言

 

「今日は、テストがんばれよ~!」

 

・・・ガーン

 

やった事もないのに走りました。

 

僕は走りました。

 

そして、こけました。

 

もぉー!チョーいたかった!

 

こけた時の傷跡のこっちゃったし。

 

ハードルなんて・・・ハードルなんて~泣

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system