天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月28日

2013年08月28日  (水)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】延命杏咲実

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

まだ最年少の延命です。

 

最近、電車に乗ったらすわれなかったので立っていました。

 

まわりを見たらみんなつりかわを持っていたので、

 

「持ってみようかな!」と思い、持ってみました。

 

すると、なんと!

 

 

持てたのです!

 

 

すごくびっくりしました。

 

私も大人になったなぁ~

 

早く高校生になって、電車通学してみたいです!

 

 

※今回、てれび戦士には「大人っぽい感じ」で写真を撮ってもらいました

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

私はぜったいにうどん派です!

 

 

あのモチモチした食感・・・大好きです!

 

 

毎日うどんでもあきないと思います(笑)

 

 

ちなみに私はねこ舌なので、つめたいうどんが好きです☆

 

 

 

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system