天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月29日

2014年4月29日 (火)
未来の遊び大予想[辻村晃佑]

どうも辻村晃佑です。

みなさんおはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

みなさんぼくの名前はおぼえてくれましたか?

[画像:辻村晃佑]

まぁそれはおいといて

う~ん

いろいろ考えるけど、やっぱり未来でもはやってるのはスポーツですかね。

 

ぼくはテレビで野球を見るのが大好きで、やるのも大好きです。

小学校の時の休み時間はよく友だちと野球をしてました。

たのしかったなぁーーー

 

だから未来の遊びでもスポーツがはやってると思います。

未来だから空中を使うかもしれないな。

空中を使ったフライングサッカーとかはやっていると思いますね。

空を飛ぶ車のレースとか、未来では何でも空を飛びそうですね。

移動とかも空を使った乗り物なんだろうなぁーー

 

話がすごいそれましたねww

 

でもこれが全部できるのは、きっとぼくがおじいちゃんになっているころだろうなぁーー

でもぼくも空で遊びたいなぁーー

 

投稿者:辻村晃佑 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system