天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月25日

2014年4月25日 (金)
未来の遊び大予想[小西憧弥]

こんにちは(^O^)憧弥です。

 

生放送のときの変顔は、学校の友達に笑われました。

でも見てくれてるんだと思うと、うれしかったです。

勉強も遊びも異次元獣との戦いもがんばるぞ~!

[画像:小西憧弥]

 

未来の遊び大予想!!

 

 

それはとっても楽しいです。

 

【女の子】

250年後には、「魔女のほうき」という空飛ぶおもちゃが売り出されてて、

子供も簡単に乗れて大人気になってます。

おそうじにも使えて、空も飛べて、バッテリー切れなし。

しかもちりとりとナビ付き☆

色も自分の好きなようにぬれるから、世界に一つだけ(*^^*)

 

【男の子】

男の子は、「空飛ぶスケボー」というおもちゃが売り出されてます。

空も飛べて、雪もすべれる。

ライトが付いてて、暗くなっても安心。

もちろんエンジン付きだから、坂道もぐんぐんのぼれます。

それにどんな人がのっても落ちない安全装置付き!

 

そんなスケボーできたら、憧弥も絶対絶対サンタさんに頼むのにな(≧∇≦)

[画像:小西憧弥]

 

投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system