天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月10日

2014年4月10日 (木)
新てれび戦士参上![杉本瑛]

はじめまして!

[画像:杉本瑛]

はじめまして。杉本瑛(すぎもと・あきら)です。

北京生まれですけど、パパの仕事で中国に住んでいる時生まれただけで、

パパもママも日本人です。

 

でも中国生まれなので大好物はギョーザと北京ダックとマンゴープリンです。

ステーキも。

[画像:杉本瑛]

 

特技はマリンバとモノマネです。

マリンバは家の音楽室にあります。もともとパパがマリンバをしていて、

私もパパに教わって始めました。今でも一緒に発表会に出ています。

 

モノマネは自分で作った大阪のオバチャンネタを中心にやっています。

趣味は本を読むこと、旅行です。

 

みんなにニコニコ笑ってもらえるように一生けんめいがんばります。

 

てれび戦士の第一印象

 

笹原尚季くんの第一印象はとってもぷくぷくしていて

かわいいな、おとなしそうな子だなと思いました。

[画像:笹原尚季]

でもしばらく一緒にいるとすごくおしゃべりな子だなと分かりました。

気になったのは毎回飲み物や食べ物をこぼして

衣装さんにしかられていることです。

 

私が笹原くんのスゴイなと思うことは、私たちくらいの歳になるとまわりの目を気にして

自分の好きな物に手を出せないけど、笹原くんは気にせず

自分の好きなキャラクターの物を持っていることです。

 

特に私がいいセンスだなと思ったのが鳥のスマホケースです。

[画像:笹原尚季]

そのスマホケースは青い鳥のポーチタイプで、上に目、口、鼻があります。

まわりは黄色とピンクの水玉もようです。

 

笹原くんは自分が持っている物は全部自分でえらんでいると言っていました。

私は笹原くんにいつまでも変わらないでそのままでいてほしいです。

 

投稿者:杉本瑛 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system