天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月18日

2014年4月18日 (金)
未来の遊び大予想[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香(あかさき つきか)です。

 

すっかり春ですね~

わくわくします ((o(*^^*)o))

 

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

中学生になりました♪

新しい制服を着て学校へ…

ドキドキわくわくしました ((o(б_б;)o))

 

中学生になったら、勉強が難しくなるし、部活もあるし、

大丈夫かな?!

 

不安もあるけど、頑張ろうと思います! (* ̄0 ̄*)ノ

[画像:赤崎月香]

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

あっっっ!!! そうそう!!!

不安なひとつがコレ!!!

本気で悩んでいるのですが・・・

 

夜9時になったら寝てしまうんです (-_-;)

 

調子が良ければ、10時まで起きていられます!←絶好調☆

調子が悪ければ、8時40分ごろ うとうと(-.-)Zzz←ほとんどこっち

 

中学生になったので、夜更かしの練習始めます!!!

夜更かしするいいが方法があれば、教えてください 八(^□^*)

 

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

さて、未来の遊び大予想!

未来の子どもたちって、どんな遊びをしているのかな?

わたしの予想はね♪

 

「世界オニごっこ」

 

どんな遊びかと言うと、未来には、空に道ができていて、

その空の道は、動く歩道みたいになっていて、

めちゃめちゃ速くて、日本の反対側にあるブラジルまですぐ行けるんだ~

世界のどこへでも行けるの!

世界中のみんなと遊べるね (^_-)---☆

 

本当にこんな遊びができたら、

夜9時に寝てる場合じゃないねーーー ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

大好きな飛行機もいらなくなっちゃうじゃん! ダメダメ!

 

未来ってどんな感じなのか?

 

大野課長と虎南分析官に聞いてみたいと思います (* ̄▽ ̄*)ノ

 

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

またね~ ヾ(*'-'*) つきか

 

投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system