天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月8日

2014年4月8日 (火)
新てれび戦士参上![桐畑カレン]

はじめまして!

[画像:桐畑カレン]

こんにちは。桐畑カレン(きりはた・かれん)です。

今年のお正月からカレンかるたを作りはじめたんです。

[画像:桐畑カレン]

カレンかるた

自分のいい所と悪い所の2種類です。

書ききれないし、「いい所だけ知ってもらうなんてずるい!」と

家族に言われたので、2つをまぜて自己紹介します。

 

【き】もちの切りかえが早い(くよくよしない)

【り】くつっぽい(屁理屈って言われます)

【は】や起きが得意(休日だけです)

【た】まごが苦手(食べれない演技をして怒られます)

【か】わいいものが大好き(きらきらしたものやリボンが大好き)

【れ】んらく帳だけとてもていねいに書く(ていねいに書くと先生がはなまるをくれます。それがとてもうれしいです)

う【ん】どうがすごくすごくすごく苦手(できなくてもがんばります)

[画像:桐畑カレン]

こんな私だけど、よろしくおねがいします。

 

てれび戦士の第一印象

「すいこまれる~!!!すっごく目がキラキラしてる!」

小澤竜心君をはじめて見た時にそう思いました。

[画像:小澤竜心]

そして次に「さわってみたいなぁ」と思いました。

それは竜心君の頭です。

 

みんな思った事は同じだったみたいで、私が竜心君を見ると、

かならずだれかが竜心君の頭をさわっています。

 

みんなに頭をさわられてもいやな顔しない竜心君は、

とてもやさしいてれび戦士です。

そしてみんなのいやしのてれび戦士です!!

これからもずーっとそのままでいてほしいなと思っています。

 

投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system