天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月24日

2014年4月24日 (木)
未来の遊び大予想[桐畑カレン]

○未来○

「今日はどこに行こうかなあ。」

私が乗っているブランコは目をつぶって心の中でおねがいしながら、

たくさんたくさんこぐと(大体30回くらい)空に連れていってくれます。

 

空に着いたら、同じようにブランコで空まで来たお友達がたくさんいます!

 

みんなちがう公園のブランコから遊びに来ているから、

私達はさそいあいながら、いろんな公園をぼうけんします。

 

それはとっても楽しいです。

 

公園から公園をいどうする時は、雲にブランコをつりさげていどうします。

下を見るとちょっとこわいけど、でも気分そうかいです!!

 

○今○

私はブランコが大好きです。

[画像:ブランコに乗った桐畑カレン]

ブランコは学校でも公園でも人気があって、

いつもじゅん番待ちの列ができています。

こんなブランコが未来にあったら、うれしいけど、

もっと長い長い列になるんだろう

なあ…と心配になります。でもやっぱりすてきだなと思います!

 

投稿者:桐畑カレン | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system