天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月7日

2014年4月7日 (月)
新てれび戦士参上![林武尊]

はじめまして!

[画像:林武尊]

はじめまして、新小5の林武尊(はやし・たける)です。

ぼくはドッジボールとゲームが大好きです。

 

僕はこの「Let's天才てれびくん」に出られて本当に幸せです。

[画像:林武尊]

 

「Let's天才てれびくん」を、

NHKといえば「Let's天才てれびくん」と言わせるような番組に

てれび戦士のみんなと一生けん命作って行きたいです。

 

てれび戦士の第一印象

次にぼくは桐畑カレンさんのことについて書きます。

[画像:桐畑カレン]

桐畑さんの第一印象は人見知りで緊張しちゃうと思ったけど、

本番になると緊張しないで、わかったらすぐ手をあげるし、

しゃべるときは遠慮してしゃべると思ったけど

ぜんぜんそうじゃなくていろいろなことをしっていて

しゃべっていてとても楽しくなり、とても明るい人です。

 

カレンさんと話すと話がはずんでみんなが笑顔になります。

 

カレンさんは話すということがすごく上手です。

ぼくも桐畑カレンさんの話で元気が出てきます。

 

その元気とともに「Let's天才てれびくん」を一生けん命がんばるので、

テレビの前でその姿を見てください。

 

投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system