天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 3月31日

2014年3月31日 (月)
新てれび戦士参上![赤崎月香]

はじめまして!

[画像:赤崎月香]

みなさんはじめまして!

新てれび戦士になりました、

山口県出身、新中学1年生の赤崎月香(あかさきつきか)です。

 

みなさん山口県を知っていますか?本州の一番はじっこですよ

海の幸も山の幸もいっぱいあります>゜)))彡

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

わたしは、飛行機が大好きですO(≧▽≦)O

お部屋に飛行機コーナーを作っています。

飛行機グッズがたくさんあります。

 

パイロットの衣装を着させてもらった時の写真です。

[画像:赤崎月香]

飛行機なら何時間でも見ていられる~(∇〃)。o〇○

 

「女の子なのに飛行機が好きなんて珍しいね」と、よく言われます。

これってほめられてる? ( ̄ー ̄; 違うな・・・

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

先日 小学校の卒業式がありました。

[画像:赤崎月香]

なんだかとても悲しくて、たくさん!たくさん!泣いてしまいました。

お母さんに「そんなに泣かなくても・・・」と、言われちゃった(^▽^;)

よく考えると、どうせみんな同じ中学校なんだよね~

悲しまなくてもみんなにすぐ会えるんだった~

泣きすぎた~

 

ぶわははは~ (ノ∇≦*)♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

てれび戦士の第一印象

てれび戦士の辻村晃佑くんのお話をしたいと思います。

[画像:辻村晃佑]

第一印象は、

「わたしより年下だろうな~、メガネかけててかわいいなぁ~」

 

なんて思っていたら…

 

 

なんとっ!!!

 

 

わたしと同じ新中学1年生 (*ノωノ)マジですか?!

 

楽屋での、辻村くんは、ゲーム、おかし、ゲーム、おかし、ゲーム、ジュース・・・

時々おかしを分けてくれます。

 

「辻村くん~ありがとう♪」

 

無口な辻村くんは、言葉遣いが丁寧で

キレイな敬語を話すんだよーーー すごいねーーー

 

でもね!この間、そんな辻村くんのおちゃめな一面を発見!

 

ニコニコしながら、突然ダンスをはじめるんだよ~?!!

(でもね、ダンス自体はあまり得意じゃないみたい)

 

わたしのダンスはもっとヒドイけどね(T-T*)フフフ…

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

てれび戦士として、これから一生懸命がんばります!

みなさん応援してくださいね(^_-)---☆ またね~

 

投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:19時30分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system