天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月11日

2014年4月11日 (金)
新てれび戦士参上![笹原尚季]

はじめまして!

[画像:笹原尚季]

はじめまして。笹原尚季(ささはら・なおき)です。

新てれび戦士として決まり、とても嬉しいです。

 

今までやったことのない経験ばかりで、驚きの毎日ですが、

元気に、明るく、楽しい番組をみんなで作っていけたらいいと思います。

 

いつも見ていた番組に出演できるので、とてもはりきっています。

ぼくの得意なそろばんの計算は、いつ活かされていくのか、楽しみです。

[画像:そろばんと笹原尚季]

これから1年間、Let's天才てれびくんを見て下さっている

皆様の応えんをパワーにかえて、がんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

 

てれび戦士の第一印象

 

赤崎さんに初めて会った時、とても落ち着いた人だと思っていました。

[画像:赤崎月香]

一緒にいる内に、ちょっとちがった事が分かってきました。

すごく元気で、意外と好きなマンガやゲームが同じだったりして、

気が合ってとても仲良くなれました。

 

ぼくのお兄ちゃんと同じ歳なので、

すごく親しみやすいです。

いつもニコニコ優しい人です☆

 

投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system