天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月21日

2014年4月21日 (月)
未来の遊び大予想[小澤竜心]

未来は、人が、自由に空を飛べるようになっているかもしれないなぁ…。

 

小学生は、ジェットつきのランドセルで学校に行って、

休み時間は友だちと、「空中ドッジボール」をして遊びます。

[画像:空中ドッヂボールのイメ画を持った小澤竜心]

雲で線を引いて、じん地を作ります。

 

いろいろな方向から攻撃をしたり、

あちこち飛びまわりながら逃げたり、

すごく盛り上がって、楽しいドッジボールになりそうです。

 

でも、ボールはどうしたらいいのでしょうか…?

 

きっと、すごい博士が「空中ドッジボール専用ボール」を発明してくれると思います。

[画像:空中ドッヂボールのイメ画]

空中ドッジボールを、てれび戦士のみんなとやったら、

とても楽しいんだろうなぁと思いながら、この絵をかきました。

みんなに楽しさが伝わったら、うれしいです!

 

 

投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system