天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月5日

2014年4月5日 (土)
新てれび戦士参上![小西憧弥]

はじめまして!

[画像:小西憧弥]

はじめまして、4月から5年生になった小西憧弥です。

「憧弥」と書いて「とうや」と読みます。

 

魚釣り(ルアー釣り)が大・大・大好きで、

日焼け止めをぬりまくって、よく湖に出没しています。

[画像:小西憧弥]

てれび戦士になれて、めちゃくちゃうれしいです。

これから、茶の間戦士のみんなと、てれび戦士のみんなとで、

力をあわせて異次元獣にたちむかっていくぞ!!とはりきってます。

一生けん命がんばるので、よろしくおねがいします。

 

てれび戦士の第一印象

原田明莉ちゃんにはじめてあったとき、年上かと思いました。

[画像:原田明莉]

ぼくより背が高くて、しっかりしていたからです。

 

いつもニコニコしていて、色が白くてかわいいのに、

空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!空手が得意と聞いてびっくり!!

 

こわい人が来たら、あかりちゃんの後ろに隠れようと思いました。

これから一緒にがんばっていこうね(^_^)

 

投稿者:小西憧弥 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system