天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月2日

2014年4月2日 (水)
新てれび戦士参上![齋藤茉日]

はじめまして!

[画像:齋藤茉日]

Let's天才てれびくんのてれび戦士になりました。

中学1年生の齋藤茉日です。

「まひる」って読んでね(*^_^*)

私の好きな食べ物は…

 

これと言って特に無いんだけど、

しいて言うなら「野菜」かな!

きらいな食べ物はまったく無いよ!

 

趣味とかハマってる物とかコロコロ変わるけど

色々楽しめて、

それはそれでいいですよ~(^u^)

[画像:齋藤茉日]

楽しく活動していきたいです!

応援して下さい!

よろしくお願いします!

 

てれび戦士の第一印象

私の「瀧澤翼」の第一印象!

[画像:瀧澤翼]

まず1!

中1かと思った!

(実は新小6)

 

 

身長が私よりも高くて、初めて話した時の感じとか!

 

 

次は2!

たよれそうなお兄さん!?

年は私の1コ下だけど

てれび戦士の中ではたよれるお兄さんキャラ??

 

 

でもふざけた一面もおもしろいよ!

 

 

これをまとめると、

見た目はたよれるお兄さん!

でも話すと意外とおもしろい!

 

 

第一印象はこんな感じかしら?

 

 

てれび戦士みんなで頑張って

どちゃもん探すぞ~!

 

 

以上、茉日でした!!

 

投稿者:齋藤茉日 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system