天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月9日

2014年4月9日 (水)
新てれび戦士参上![小澤竜心]

はじめまして!

[画像:小澤竜心]

はじめまして!!小澤竜心(おざわ・りゅうしん)です。小学4年生です。

ぼくの得意な教科は図工です。絵をかくことや工作が好きです。

 

大好物はお肉で、甘いものが苦手です。

 

特技はダンス、少林寺拳法です。そして、歌舞伎が大好きです。

くまどりをした役者さんが、大きく見得をきるところが最高で、思わずまねをしてしまいます。

 

ぼくの図工の作品です。

 

[画像:小澤竜心]

「助六」の絵は、夏休みの作品。張子のお面は「鎌倉権五郎景政」です。

[画像:小澤竜心]

「棒しばり」の絵は、布の変身で作りました。

歌やおどり、おしばいを見るのも、するのも楽しくておもしろいです。

てれび戦士になれたことで、いろいろ体験をしたり、挑戦したりできるので楽しみです。

たいへんなこともあるかもしれませんが、みんなで協力して、一所けん命がんばります。

 

てれび戦士の第一印象

杉本瑛さんの第一印象です。

[画像:杉本瑛]

はじめて会った時は、おとなしい感じの女の子だなあ、と思いました。

でも、お話をしてみたら、大阪弁で楽しくおしゃべりしてくれる、

やさしい子でした。

 

みんな思った事は同じだったみたいで、私が竜心君を見ると、

かならずだれかが竜心君の頭をさわっています。

 

いつもまわりをよく見て、注意をしてくれるしっかり者の杉本さんを、

みなさん、よろしくおねがいします!!

 

投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system