天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月23日

2014年4月23日 (水)
未来の遊び大予想[笹原尚季]

ぼくは動物が大好きです。

 

この前、友達の飼っているイヌのさくらと遊びました。

たくさんなでて、一緒に遊びました。

とってもとってもかわいかったです。

[画像:イヌのさくらと笹原尚季]

でも、悲しそうな目をしていた時があり、

何とかしてあげたかったけれど、

犬の言葉がわからないから解決してあげられませんでした。

 

だから、ぼくは未来にこういう物があったらいいなと思いました。

それは、まほうの(動物)着ぐるみ!

 

例えば犬の着ぐるみを着たら、犬の言葉がわかるようになり、

犬の言葉がしゃべれるようになって(ワン♪)

すごく仲良くなれて、一緒にボール遊びとか追いかけっこができます。

 

他の動物(「りす」や「こぐま」)の着ぐるみを着れば、

その動物としゃべれるようになります。

 

ぼくの未来では、動物と一緒におしゃべりしたり、仲良く遊ぶことが大流行です。

 

投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system