天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月4日

2014年4月4日 (金)
新てれび戦士参上![飯島緋梨]

はじめまして!

[画像:飯島緋梨]

平成26年度、てれび戦士になった飯島緋梨(いいじま・あかり)です。

小学5年生で、好きな教科は図工です。工作を作るのが大好きです。

 

趣味は、家でネコとゴロゴロする事です。

家には、緋梨が生まれる前からいる黒ネコのにゃうがいます♡。

[画像:飯島緋梨]

じいちゃんネコだけどちょっと凶暴でかわいいです。

 

てれび戦士の第一印象

最初はみんなと仲よくなれるか不安だったけど、

みんな個性的で楽しい人達ばかりなので安心しました。

特に小西憧弥君はおもしろくて…

[画像:小西憧弥]

どんな事を言ってもお笑い芸人さんのように、

すばやくツッコミをして、みんなを笑わせてくれます!

 

これからみんなと楽しく仲よくいっしょうけんめいがんばりますので、

よろしくお願いします。

 

投稿者:飯島緋梨 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system