天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月3日

2014年4月3日 (木)
新てれび戦士参上![瀧澤翼]

はじめまして!

[画像:瀧澤翼]

初めまして!ぼくの名前は瀧澤翼(たきざわつばさ)です。

新小学6年生の11歳です。

 

好きな食べ物はおすしで、中でもホタテは大好物でこれだけは外せません。

 

特技と趣味はダンスで、曲が聞こえると体が動いてしまうほど

ダンスが大好きです。

 

学校の勉強で好きな科目は体育と理科。

苦手な科目は算数です。

[画像:滝澤翼]

てれび戦士になれてとてもうれしいです。

てれびを見ているみんなと協力して、異次元獣を一生懸命たおすので

いっしょに戦ってもらえると心強いです。

よろしくお願いします。

 

てれび戦士の第一印象

飯島緋梨ちゃんはすごくものまねが上手です。

[画像:飯島緋梨]

特にローラさんのものまねがそっくりで笑ってしまいます。

 

特にローラさんのものまねがそっくりで笑ってしまいます。

 

性格はちょっとおとなしくて、何事にも真けんで、たよりになる女の子です。

 

そんな飯島緋梨ちゃんと仲間になれてうれしいです。

これからもよろしくお願いします!Let's!

 

投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system