天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月14日

2014年4月14日 (月)
未来から来ました[虎南有香分析官]

はじめまして!

[画像:虎南有香分析官]

特定脅威分析官の虎南です!^ ^

てれび戦士からは、「虎南さん」「虎南分析官」と呼ばれています。

茶の間戦士のみんなはどう呼んでくれるのかな??

 

まだまだ「Let's天才てれびくん」がはじまったばかりなので、

私の事も良く知らないですよね。

何から知ってもらおうかしら。^ ^

 

まずは好きな食べ物かな?笑

好きな食べ物は納豆!毎日食べてますよ!

皆様の応えんをパワーにかえて、がんばりたいと思います。

そして、誕生日は7月10日、納豆の日!☆

血液型はO型!

簡単なプロフィールはこんな感じかな?

[画像:虎南有香分析官のオフショット]

これからもっともっとみんなに私の事を知ってもらえるといいな☆

どうぞよろしくお願いします!

 

大野課長! 

 

大野課長はいつも元気!って感じですよね。笑

[画像:大野拓朗課長]

少し変な事を言っててれび戦士から、「課長~!」と怒られている場面もしばしば。笑

でも実はその元気な大野課長から、私も元気をもらっています^ ^

 

ちょっとおバカなイメージの課長ですけど、普段は…いや…普段からも…(?)全力な人!

 

てれび戦士からも大人気!!いつもみんなを笑わせてくれて、

明るく、楽しい現場になってます!

 

これからもよろしくお願いします♪

 

投稿者:虎南有香分析官 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:未来人 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system