天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月15日

2014年4月15日 (火)
未来から来ました[大野拓朗課長]

はじめまして!

[画像:大野拓朗課長]

はじめまして、茶の間戦士諸君。

「異次元獣対策センター・時空関係調整課」課長の大野拓朗だ!!

今日は早速、私のデータを伝えよう。

 

好きな言葉……「全速前進」「全力疾走」「完全燃焼」

趣味……バスケットボール、キックボクシング、ドライブ、読書、動物と戯れる、一人でお酒を飲む

 

実は今日も、現代の渋谷にある行きつけの店で飲んでいた!!

[画像:渋谷の居酒屋で呑んでいる大野拓朗課長]

仲良しの店員さんとも写真を撮ってきたぞ!!

[画像:渋谷の居酒屋の店員さんと大野拓郎課長]

Let'sの輪を広めようキャンペーンをひとりでしてきたぞ!!

みんなの笑顔を守るため

異次元獣から世界を救うぞ!!

Let's!!!

 

虎南分析官!

 

さて。今回は虎南分析官を私なりに分析してみた。

[画像:虎南有香分析官]

虎南分析官は、私の知人に似ているため、初めて会ったときから、すごく親近感が沸くんだ。

だから私としては仲良くやりたいのだが、どうしてだかいつも冷たい目で見られてしまう……

そして叱られてばっかりだ!!

 

そんな虎南分析官も、てれび戦士や茶の間戦士のみんなには

とても優しい笑顔で接している。

なぜ私にだけ!!!

しかしまあ、叱られるのも悪くはないが・・・((笑))

 

虎南分析官は、分析してきた難しいデータを

いつもきちんと覚えていて、正確に私たちに伝えてくれる。

世界を救うため一生懸命なんだな。

私自身、虎南分析官には助けられてばかりだ。

 

 

これからも私のことを……じゃなかった、

てれび戦士や茶の間戦士のことを助けてやってくれ!!

 

今後ともよろしくなっ

 

投稿者:大野拓朗課長 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:未来人 | 固定リンク


 

 

 

 

inserted by FC2 system