天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月27日

2013年06月27日 (木)
【私のアイドル】野田真哉

★私のアイドル★

 

僕のアイドルはサッカー日本代表の長友佑都選手です。

 

部活でサッカーをやっているんですが、きっかけは長友選手でした。

 

ある日遊びに行って帰って来ると、僕はテレビにくぎづけになりました。

 

長友選手のゴールシーンです。

 

カッコイイ!サッカー本気でやりたい!

 

僕はそう思いました。

 

サッカーをやりはじめてまだ短いですが、部活で試合に出れるように頑張ってます!

 

いつか長友選手のようなゴールを決めてやるっ!!!

 

 

 

[画像]

 

 

 

最近の身近なできごと

 

そーいえば!

 

この前の放送でやってたワルラジ女子会でのことです。

 

みはるっちがまさかの太一に告白。

 

あれはびっくりしましたねー。

 

最近で一番びっくりしたんじゃないかな?

 

恋バナ好きなんで何度も見ました!

 

自分、男だけど女子会やりたいですww

 

おかまとかじゃないですよ!

 

 

[画像]

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年06月27日 (木)
最強アバターを決める「アバタイセン」~第3戦~

地上最強のアバターを決める超大型企画「アバタイセン」。今回は第3戦。

 

 

 

大天才テレビジョン内部にあるコンピューターが自動対戦した結果、

全世界に存在する全20787体のアバターの頂点に立ったのは…

 

 

[画像]

神奈川県 ゆーぴーさん

 

 

おめでとう!

 

 

 

ベスト8の対戦結果はこちらです(左クリックで拡大します)。

 

 

 

[画像]

 

 

 

アバターの強さは、『パーツ』や『色』の組み合わせで変わります!

番組HPにあるトレーニングセンターで自分のアバターと、てれび戦士や出川特命Pの

アバターと対決させて、最強アバターになる組み合わせを見つけてほしい!

 

君も最強のアバターを作って対戦の時を待て!

 

アバターの制作はこちらから!

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:大!木曜LIVE


 

 

 

 

inserted by FC2 system