天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月19日

2013年06月19日 (水)
【私のアイドル】長谷川ニイナ

★私のアイドル★

 

こんにちは~!ニイナ参上です!!

 

私のアイドルと言えば・・・。

 

じゃあ、問題にしますね!!

 

えっと、私よりも小さくて、目がクリクリしてて、フサフサで、あと四本足で歩くもので・・・!

 

っあ、ここまで言ってしまったらバレてしまいましたかね(笑)

 

正解は「犬」です!!

 

「犬」と言っても、私の愛犬「ジンジャー」のことです!

 

こういうのを、きっと「親バカ」っていうんですよね。あはははは!

 

どうですか?

 

いつも一緒のアイドルって!

 

なんといっても、毎日3Dで会える子ですよ~!!

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

最近の身近なできごと

 

実はですね・・・。

 

この間たまたま身長を測ってたら、身長が160cm以上もあることが分かってしまいました!!

 

ヤッター☆成長期だぁ!

 

でも成長痛はいっさいないんですよ。

 

だから本当に、気がついたら・・・。

 

というような状態で!

 

そういえば、皆さんの理想の身長って何cmですか??

 

私は、168cmぐらいかな♪

 

168cmの「8」ってけっこう重要ですよ!(笑)

 

うん、高くなりたいです!

 

父も192cmあるんですよ(笑)

 

ではでは!!

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system