天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月20日

2013年06月20日 (木)
【私のアイドル】島田太一

★私のアイドル★

 

NON STYLE さんです。

 

とにかく漫才が面白いです。

 

たくさんの種類のネタがあって全部笑うので

 

そして、テンポもとても良いので。

 

移動中でもついつい見ちゃいます。

 

たまに、電車の中で1人で吹きだした時もあります。

 

とても2人の息がピッタリです。

 

 

家に帰ってからも見る時があります。

 

とても“漫才”って感じの漫才だと思います。

 

すごく面白いので好きです。

 

 

 

最近の身近なできごと

 

この前、ずびぃと銭湯を探してお風呂に入りました。

 

レトロな雰囲気の場所でした。

 

タオルや石鹸をその場で買って。

 

体を洗って、湯船に入ろうとした時に

 

お湯の温度がすごく高かったんです。

 

43℃ありました。

 

なんとか入ろうと努力をしました。

 

お湯に入る前に冷たい水を体にかけてから入ったりしました。

 

失敗しました。(笑)

 

まわりの人に笑われてしまいました。

 

そして熱くてあわてて出ようとして

 

ずびぃがお風呂のお湯に入れる水の蛇口に

 

背中をひっかけて痛そうにうずくまってました。

 

いろいろあったんですが、すごく楽しかったです。

 

ではでは!!

 

 

[画像:島田太一]

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system