天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月24日

2013年06月24日 (月)
【私のアイドル】金子隼也

★私のアイドル★

 

こんにちはー!

 

隼也です(^O^)/

 

僕のアイドルは、サッカー選手のカカ選手です!

 

自分の部屋にはカカ選手のポスターがあります。

 

カレンダーの年が2008年なのは気にしないでください(笑)

 

 

2006年のワールドカップで、日本と対戦した時に

 

すごいシュートで2ゴールを決めたのを鮮明に覚えています!

 

 

もう小さくて着られなくなったけど、

 

カカ選手のユニフォームをよく着ていました。

 

 

2007年のクラブW杯で来日!

 

その時はスタジアムで観戦しました。

 

 

先日のコンフェデレーションズカップでは、代表としては出場されていなかったけど、

 

僕にとっては永遠のヒーローです!

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

最近の身近なできごと

 

 

最近、念願の電子辞書を買ってもらいました!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

もちろん今までの辞書も使いますが、参考書とかも入っているから便利!

 

中2になって勉強も難しくなってきたので活用して頑張ります!

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年06月24日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第8回 金子の日記

★私のアイドル★

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」8回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

シャイ番長が大学の学食で固まっていた時間が長すぎて、

 

まさか、大学にまで来て、女子大生に誰にも声をかけずに終わるのか…とスタッフ一同あきらめかけた、そのとき!

 

シャイ番長、都留文科大学3年生の今井咲奈さんと友達になることができました!

今井さんは、たまたま次の日に授業がない日だったので、突然の

シャイ番長の無謀な申し出にも、快くOKしてくれたんです。

本当にありがとうございました。

 

ボートに乗るのは、実は、今井さんもシャイ番長も初体験。

転覆しないで良かった…。

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

[画像]

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員2号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system