天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月14日

2013年06月14日 (金)
【私のアイドル】ソーズビー航洋

★私のアイドル★

 

アシュレイ・ティスデイルさんです!

 

彼女はすっごく豊かな演技が出来る方で、もう演技のお手本です!

 

歌も上手で、パフォーマンス性もとっても才能のある方です!

 

演技。歌。パフォーマンス。最高です!!

 

この芸能界にいる自分を、使いこなしている感じですww

 

その人が出ている作品を見ると、目が輝いていて

 

ほんっとうにうらやましいです。

 

ぼくもあんな風になれたらなぁー☆

 

 

[画像: ソーズビー航洋]

 

 

最近の身近なできごと

 

最近かみの毛にくせが出てきました。

 

いくらドライヤーでブローしても、やっぱり直らないんです(´Д`)

 

お母さんもなんかイライラしてますww

 

思春期はイヤですね・・・。

 

ニキビできるし、クセでるし、かみはかたくなるし・・・。

 

男ってめんどくさーい!!でも女にもなりたくない!!

 

こうゆう自分の中でのむじゅんって、どうすれば良いのだろーって思いますww

 

まぁ・・・ポジティブに行こう!!ww

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system