天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月25日

2013年06月25日 (火)
【私のアイドル】中尾美晴

★私のアイドル★

 

アイドルとは違うけど美晴の憧れの人は!!

 

それはロンドンオリンピック、水泳のメダリスト、「入江陵介選手」。

 

なぜ憧れてるかって!!

 

美晴が目標としている「文武両道」を入江君は実現できてはるから。

 

美晴は小さい頃から、水泳選手として頑張ってた。

 

なんと!入江君と同じスイミングスクール、同じ背泳ぎが専門やった!

 

だから活躍していた入江君に憧れてたわ☆

 

しかも!!知ってた?

 

入江君はピアノもすごく上手!!

 

入江君が弾いたのはショパン作曲の「小犬のワルツ」。

 

だから美晴もこの曲をピアノの発表会で弾ける様、一生懸命練習したで☆

 

入江君は水泳以外の事もできる。ピアノも勉学も。すごいな。

 

美晴も入江君みたいに文武両道実現できる様、頑張るわー。

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

最近の身近なできごと

 

 

卓球部に入ったよ!

 

初めて卓球したわ。

 

思ったよりも上手にできて楽しかった。

 

先生にも「中尾、サーブ上手!」って!!

 

少し練習してから、総当たり戦をした。

 

自分、才能あるわと思ってめっちゃ勝つ自信あった!!

 

 

 

結果: ・・・・・全敗(T△T)

 

次頑張る!

 

 

[画像]

 

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年06月25日 (火)
【MTK】「マジックアワー」

★私のアイドル★

 

6/24に放送が始まったMTK「マジックアワー」。

演奏しているのは、結成10年を迎えた女子6人組のスカロックバンド、オレスカバンドです!!

作曲はVocal,Guitarを担当するiCas、作詞はDrumsのtaeが担当しています。

 

オレスカバンドの皆さんは、小学生のころ毎日「天才てれびくん」を見てくれていたそう。

その頃に見た景色や気分を、詞曲にぎっしり詰めこんでくれました!

 

歌っているのは、ニイナ、萌、美晴、黒澤の女子4人組。

梅雨空じめじめ気分を吹っ飛ばす、爽やかな曲に仕上がってます!

是非ご一聴くださいませ。

 

 

[画像]

 

 

投稿者:大天才テレビジョン音楽制作部| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system