天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月4日

2013年06月04日 (火)
【20XX年、私の理想の結婚式】ソーズビー航洋

 

2031年ぼくが31歳の時の話です。

 

僕は、結婚が遅いと聞きました。

 

早めの願望もあるのですが、

じっくりとぼくにふさわしい奥さんを探すために

30までに決めて、準備

31で実行となります!

 

気がつけばタキシードを来て

まぶしい太陽の光を浴びながら、

海辺でみんなから笑顔で迎えられて

奥さんと見つめあってます!////

 

場所はハワイのコオリナです!

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

ここは毎回ハワイに行ってる時の行きつけで、

ホテルから海も近いし、サービスもいいし、部屋も広いし、

海辺で散歩のコースもあるし、ご飯も美味しいという

毎回行ってる所の近くでやりたいです!

 

みんなでそのホテルのプール貸し切って、BBQしてパーティー!

フゥーーー♪

 

結婚式のMCボスとあっきーにしようかなー?爆笑

 

我が家のりんご先輩ことトイプードルのアップルちゃんも参加

 

笑いあり涙ありの結婚式がいいです!

 

 

1日目 準備

2日目 結婚式

3日目 パーティー

4日目~7日目 観光

というスケジュールです!笑

 

でもそこまでスペシャルではなく、へいぼんに、楽しくやりたいですね!

 

結婚する年齢は叶わなくても、ハワイでのスケジュールは叶えます!笑

 

 

最近の身近なできごと

 

私、黒澤美澪奈は5月22日で

 

最近なんと!

成績が上がってます!

 

中学校って小学校と違って、結構いろいろ難しいです…(´・_・`)

 

なかでも小テスト!

 

量は少く、だいたい20問ですが、

これまただいたい難しいんですよね笑

 

でも!

 

なんとまえ!漢字小テストが…

20点満点だったんです!

 

自分でもびっくり!

 

地理の小テストは、17点!20…満点中!

 

正直いって、周りは頭いいひと多いんですけど、

みんないろんな間違えてるなか

このおバカさんが満点とっちゃいました!( ̄▽ ̄)

 

 

でもそれをしゅんやととうこに報告すると真顔で…

 

「普通じゃん。」

 

あーーーーー~_~;天才には負けますねぇー笑笑

 

でも僕にしてはできた方だと思います!

 

この調子で期末もガンバっぞぉー!

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system