天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月18日

2013年06月18日 (火)
【私のアイドル】延命杏咲実

★私のアイドル★

 

延命です。

 

さて、私のアイドルは・・・じい様(おじいちゃん)です!

 

理由は、強いからです。

 

何が強いのかというと、見ためがものすごく強いのです!

 

なんと72才なのに、181cmで90キロもあるのです。

 

最近、身長と足のサイズがのびたと言っていました。

 

病院の先生に「あなたの体を研究したい」と言われたそうです。

 

あと、毎日私のスマホに電話をしてくれます☆

 

やさしくて、心も強いじい様が大好きです☆

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

最近の身近なできごと

 

この間、ショッピングセンターに買い物に行きました。

 

そこにはんこ屋さんがありました。

 

はんこ屋さんを見つけると、

 

「延命」のはんこをさがすのですが、

 

いつもないのです。

 

でも、なんと、あったのです!!

 

延命のはんこが!! [画像:延命杏咲実]

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system