天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月11日

2013年06月11日 (火)
【20XX年、私の理想の結婚式】相澤侑我

 

僕は、ニューヨークにある小さな教会で、

2人だけで式を挙げたいなぁ (o^^o)

 

相手はねぇ………

 

料理が上手な人!!!

これは欠かせないね(^o^)/

 

正直、僕は料理が上手くできないと思うから、

料理が上手くないと困るなσ(^_^;)

 

そんで、ニューヨークに2人で住んで(^o^)

英語ペラッペラ (笑)

 

そっか、ニューヨークに行く前に英語の勉強しなきゃ(^_^)a

 

じゃあね~(^_-)-☆

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

新しいシューズ!!!!

 

 

運動会まで頑張ってくれた前のシューズ、今までありがとう!

 

運動会をもって、旧シューズくんは相澤家を卒業致しました。

 

本当にありがとうございました☆

 

次からは、新シューズくんが相澤侑我を担当致します。

 

これからのスポーツシーンでは、大活躍してくれる事でしょう。

 

何卒、よろしくお願いいたします(^_^)

 

 

[画像:相澤侑我]

 

※写真の僕は指文字でゆうがの"ゆ"を作ってます!

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system