天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月7日

2013年06月07日 (金)
【20XX年、私の理想の結婚式】竹原司

 

20XX年、ついに僕は結婚して結婚式をあげようと思い、

 

6月X日に結婚式をあげました。

 

 

4月1日のエイプリルフールに結婚しました。

 

 

その運命の人と出会ったのは、大学に入った時に、

 

友達にさそわれて行った合コンで出会い、

 

その次の日に映画を見に行って告白してOKをもらいました。

 

 

そして七年間交際してプロポーズしました。

 

プロポーズは、夜のスカイツリーの最上階でしました。

 

 

 

結婚式には、家族や仕事仲間、大学の同級生などをよび

 

大きな結婚式にしました。

 

そしてケーキはめっちゃ特大ですごく食べごたえのあるケーキにしました。

 

さいごに家族に今までありがとうの手紙をよんで、終わりにしました。

 

 

一生に一度のせい大な結婚式が終わり、

 

もう二度とこんなたいけんはできないな、

 

できたらバツ1になっちゃうなと考えてました。

 

 

おわり!!

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

な、ななななんと5月25日は運動会だったんです。

 

そして僕は応援団だったんです。

 

力いっぱい応援して、めっちゃくちゃ暑くて

 

ちょっとバテちゃいました・・・。

 

やっぱり体力ってもうちょっと必要だな・・・と思いました!!

 

 

[画像:竹原司]

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system