天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月17日

2013年06月17日 (月)
【私のアイドル】山田陶子

★私のアイドル★

 

ココッニチワ~!!

 

山田陶子です!!

 

へッ私のアイドルですか・・・

 

 

 

私の親友です!!大大大大~好き☆

 

3年生の時、同じクラスになってから

 

めちゃめちゃ仲いい♪

 

死体ごっことか、コントとか、タッチしてわーとか言ったりしてやってます!!

 

楽しいですヨ!!2人でワー!!とかキャー!!みたいな感じになってまーす!!

 

 

 

  だ                  か                  ら      

 

私のアイドル!!

 

いつもたすけられてる!!

 

ありがと☆

 

最近の身近なできごと

 

運動会って書きたいけど、もう一つ書きたいのね~☆

 

どうしよう!まっどっちも!!

 

 

1つ目

 

運動会がありました!!

 

毎年なぜか泣いてます!!今年も・・・ウエ~ン。

 

きばせんで・・・

 

[画像:山田陶子]

 

いちばん上になって、対戦したのが相手の大将で

 

腕つかまれて痛い…

 

 

でも、組み立て体操の時は元気に!!

 

楽しかった☆

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

話かわりまーす!!

 

 

 

2つ目

 

この前・・・

 

みれなさん☆めぐむさん☆ニイナ☆みはるっち☆と写真とりましたーーーーー!!

 

いい写真でしょ♪

 

 

[画像:山田陶子]

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年06月17日 (月)
結婚しました

 

 

 

 

[画像]

 

 

 

あすは「出川イズム結婚式」!お見逃しなく!!

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時35分 | カテゴリ:お知らせ!


2013年06月17日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第7回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」7回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

今回のシャイ番長の友達ターゲットは「女子大生」。

 

シャイ番長には、少々ハードルの高いお題とは

わかってはいたものの、苦手を克服して成長してほしい!と

頑張ってもらうことにしました。

 

でも、やっぱり、シャイ番長は想像以上にシャイでした…。

 

シャイ番長がシャイ番長たるゆえんを見せつけてくれた

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

 

左クリックをすると、原寸大になります。

 

[画像]

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員2号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system