天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月5日

2013年06月05日 (水)
【20XX年、私の理想の結婚式】長谷川ニイナ

 

ハロー!!NINAでーす!

 

今、私は真っ白でフワフワのウェディングドレスを着ています!

 

そして、隣には、私の大好きな人が♪

 

 

頭が良くて、かっこよくて、やさしくて、

しかも真面目で根がしっかりしてて、人つき合いも良くて・・・。

 

なんて私は幸せなんだろ・・・・・・。

 

 

というのはウソで、ただの妄想です\(^▽^)/

 

 

こんな結婚できたら、もう最高ですよね~!!イヒヒッ♪

 

あ、でもこんな人一生のうちで現れますかね・・・。

 

うん、そもそも結婚できるのか・・・。

 

 

嫌な予感がします(笑)

 

 

最近の身近なできごと

 

そういえば・・・。

 

あと1週間で、10ヶ月近く一緒に住んでいた祖母は

 

福岡に帰ってしまうことになりました。

 

悲しいです~。

 

何かある時はいつも手伝ってくれて、料理も最高なんです!

 

いやだけど、また会えますもんね☆

 

 

今度、祖母への手紙を書こうと思います!!

 

あ、皆さんは内緒でお願いします!

 

 

ではでは!

 

おばあちゃん、大好き!!

 

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system