天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 6月28日

2013年06月28日 (金)
【大!木曜LIVE】チャンカワイの大!相撲中継

★私のアイドル★

 

『チャンカワイの大!相撲中継』

 

 

第3回は、神奈川県南足柄市におじゃましました。

 

4月に登場して以来、2ヶ月ぶりの復帰となった「チャン錦」(チャンカワイ)は、      

南足柄市のご当地ヒーロー「キンタローマン」と対決。

 

結果は、予想通り・・・負けてしまいました!

 

果たして、「チャン錦」の初勝利はいつになるのか・・・

 

 

[画像]

 

 

 

(南足柄市のご当地ヒーロー「キンタローマン」・ゆるキャラ「よいしょの金太郎」と記念の1枚)

 

 

対戦したいという方はこちらから応募してください。

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:15時03分 | カテゴリ:大!木曜LIVE


2013年06月27日 (木)
【私のアイドル】相澤侑我

★私のアイドル★

 

アイドルは、もちろん!

 

歌手・タレントの郷ひろみさんっ(^-^)

 

昔から昭和歌謡が好きで、

郷ひろみさんの歌う歌はカックイーイってずっと思ってました♪(´ε` )

 

なんといっても、あの透きとおる声!

 

『言えないよ』(1994)なんてもうもうもうサイコーっ\(//∇//)\

 

郷ひろみさんは、西城秀樹さん、野口五郎さんと3人で

新・御三家 と呼ばれて絶大な人気を誇っていました……

(ここからは長ったらしい文章が続くので省略)

 

でも、郷ひろみさんだけッて限られてるわけでもないですよぉ(^_^)

 

松田聖子さんも好きだし、西田敏行さんも好き、

中森明菜さんも山口百恵さんもダイッスキ( ^ω^ )

 

昭和のアイドルなら誰でも好きです☆

 

でも1番好きな人は…………

 

やっぱり郷ひろみさんかなぁ

 

最近は、郷ひろみさんの『バイブレーション(胸から胸へ)』(1978)

なんかも気にいってますよ(^o^)

 

 

じゃあねー(^_^)/☆

 

最近の身近なできごと

 

みんな、チョコレートフォンデュって知ってる?

 

あるお店で小さい滝みたいな所から液状のチョコレートが流れてきて、

それをチョコレートのお菓子やマシュマロなんかに付けて食べるんですよ(^。^)

 

その流れてくるチョコが温かいの(^^)

 

だから、フワッフワッのマシュマロに温かいチョコレートが絡み合って……

 

あゝ、なんという絶妙なハーモニー!

 

ちなみにこの時に見たチョコレートフォンデュは時間制限があって

「◯◯時から◯◯時までチョコ流します」っていうアナウンスが入った後、

滝からトロンってチョコが流れてくるんですよ☆

 

……………サイコー…………。

 

また食べたい(≧∇≦)

 

だって僕、マシュマロ大大大大大大大大大大大大大大好きだもん(^ ^)

 

じゃあねー(^_^)/☆

 

 

 

[画像]

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system