天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月28日

2013年02月28日  (金)
【冬イベントの思い出】中里萌

★冬イベントの思い出★

 

冬イベ!

 

とーっても楽しかったです!!

 

私は、今まで舞台で演技するという経験が1度もなく

冬イベの稽古が始まる前は、心配、緊張、不安の気持ちでいっぱいでした。

 

大!天のドラマとは違って、

舞台の演技は、1番奥のお客さんまで、届くようにしなければいけないと聞いて、

大きく表現できるのか、と不安でした。

 

実際に稽古をやって、思ってたとうりに難しかったです。

 

その中でも、花屋で出てくるところが印象的です。

 

「私は、花屋です!」などのセリフは無いので、

いくつかのセリフと動きで、花屋と分かるようにしなければいけません。

 

そのために稽古では、セリフ無しのサイレントで練習しました。

 

この練習のおかげで、花屋らしい動きができたかなと自分では思います。

 

 

 

 

[画像:中里萌]

 

 

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

「トントントン コトコトコト」

 

あきえお母さんが、野菜を切っている音が、朝から聞こえる。

 

 

私の兄弟12人は、それぞれ違う事をしている。

 

妹の延命ちゃんは、かわいい顔と変顔を、交ごにやっている!

 

 

弟のゆうがは、演技練習をしている。

 

 

妹のみれな、かわいいポーズの研究。

 

 

美晴は、ものまね!

 

 

つかちゃんは、腹おどり!

 

 

ゆいと、ズビーは、変な動きを。

 

 

太一は、ダジャレを考えてる。

 

 

しんやは、朝から踊っている。

 

 

ニイナは勉強!

 

 

しゅんやは、サッカー練習!

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

出川お父さんは、笑顔で、みんなをながめてる^v^!!

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system