天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月13日

2013年02月13日  (木)
【冬イベントの思い出】山田陶子

★冬イベントの思い出★

 

陶子です(・o・)/

 

去年の夏のイベントは、カメムシ。

で、冬のイベントは、まさかのケンタウルス・・・(;一_一)

 

いいんですけどね・・・

なんか、オチがつく役ですな毎回。

でも、てれび戦士の中では、結構人気者でした。

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

※ズッサン?

 

皆さん、好奇心旺盛ですな。

入りたがってました?

ケンタウルスの下半身にヽ(^。^)ノ。

 

とにかく、楽しい稽古の日々でした。

毎日、沢山笑いました。

 

あと、「水晶庭園」歌いました。

美澪奈ちゃんと、毎日練習して頑張りました(T_T)。

 

 

微妙な音程のズレは、大目にみてくらさいm(__)m

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

そういえば、私だけ、服の感じ違うよね・・・。

 

嫌だな・・・。

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

「大天才テレビジョン」の、女子社員たちを見回して、フッと思った・・・。

そんなに暗い?

いや、そう~でもないはず。

 

 

結構、みんなで盛り上がるし、暴れたりもする。

運動神経は、悪くないはずだ。

走るのも速いほうだ。

 

 

まぁ・・・確かに、「はじける笑顔」ってのは、難しい(-_-;)

 

 

女子社員は、名前呼ばれると、キラキラ笑顔で返事する。

でも、それだってできないわけじゃない・・・。

でも、私の場合、気合が入らないとできない・・・。

 

そこ、あんまし意識したことないし・・・。

みんな、ずっと気合いれてんのか?

違うよな~(-_-;)

とか、考えながら、休み時間、周りを見てみることにした・・・。

 

 

 

お~!

美澪奈ちゃん!本日もキラッキラの瞳!

 

「・・・」

誰かがみーちゃんのこと呼んでるぞ。

 

「はぁ~ぃ・・・・・・(-。-)」

 

あれ?

普通だ!休み時間だしね。

かなり集中してゲームしてたもんね。

気合入ってないよね~♪そりゃそうだ♪

 

 

お~!太陽のようなその笑顔!ニイナ。

 

「はい♪♪はい♪♪」

 

○○さんとお話ししてる。

相変わらず、いい返事だ~♪

 

「ねぇねぇ、陶子、あの方どなた?」

 

あれ?そうだニイナさん天然でした・・・。

 

 

 

 

「はい!!はい!!」

 

廊下から聞こえてくるゆいちゃんの声!

ゆいちゃん大きな声でお返事!

 

今日も元気♪でお顔も綺麗!

 

あ!こっちに走ってきた。

 

「陶子~(T_T)」

 

あ!泣いちゃった。そう、ゆいちゃん泣き虫さん。

 

 

 

 

「あ~さみちゃん♪」

「あ~♪陶子ちゃぁ~ん♪(^○^)♪」

 

ピトってくっついてきて可愛い♪

テレタビーズに似てると、密かに思っていたりする。

 

実は人見知りで、超怖がり♪

 

 

 

 

「美晴ちゃん?」

「あ・・・陶子ちゃん・・・どないしたん?・・・」

 

ほんわか♪時間がゆっくり流れます(^_^;)

 

 

 

 

笑顔で萌さん、こっちに「手を振る」

 

「陶~子~♪(*^_^*)/~♪」

 

ゆる~い呼び方・・・。

 

隣に座ってみる・・・。

 

別に、何ってない・・・。

 

この人、超マイペース。

可愛いのに、全力で笑いも取りに来る♪

可笑しい♪

 

 

 

 

なんか、楽しいぞ!

 

ん?

 

私、何、悩んでたんだっけ?

せっかくの、休み時間、また、ボーっと過ごしてしまった。

ま、いっか♪

 

 

投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system