天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月26日

2013年02月26日  (水)
【冬イベントの思い出】長谷川ニイナ

★冬イベントの思い出★

 

皆さん、 2月11日に放送された冬のイベント公開収録、見ていただけましたでしょうか??

 

練習中の思い出は、沢山あるのですが、

その中でも特に、心に残った日をベスト3で紹介します!!

 

(毎日が思い出だったので、選べませんでしたが、何とか本番以外の3日を考えて)

 

☆3位☆ 「ボスも参加した練習日」

 

ボスが来た日は、お昼をごちそうしてくれました!

 

みんなでワイワ~イ!!

とっても楽しかったで~す!

 

ボス、ありがとうございました(^Θ^)

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

☆2位☆ 「滑舌練習」

 

毎日稽古を始める前に滑舌練習・ロングトーンを行うのですが、

記録をつけていくので、毎回ドキドキでした!!

 

ロングトーンが一番長いのは、美晴!!

40秒弱ぐらい、いきます!

さすが!!!

 

☆1位☆ 「本番前日」

 

やっぱり一番心に残ったのは、前日かなぁ。。。

 

前の夜は、みんなで中華を食べに行きました!

それが、この時の写真!

 

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

もう、メチャメチャ楽しかったです!!

 

その時間、いっぱいみんなと話しました!!

 

そして・・・、その夜。

 

ホテルで、てれび戦士13人とボス、あっきーで!

明日への意気込みをコメント。

 

全員泣いて、最後には、円陣を組みました!

 

もう、この日は忘れません!!!!

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

以上、ベスト3でした~~~!

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

2月13日。

 

今日は、我らがボスの誕生日。

 

午後からは、会議室で誕生日会をすることになっていました。

 

そして、その日の午後・・・。

 

てれび戦士からは、ボスに様々なプレゼントを渡します。

 

延命ちゃんは、たらい。

 

侑我は、ザリガニ。

 

陶子からは、あつあつおでん・・・。

 

どれも、ボスからは、切りはなせないものばかり。

 

全員が渡し終える頃には、後ろからシクシクと声が、そうボス。

 

「みんな成長したね!立派なものをありがとう!!!」と。

 

そして、会長のごあいさつ。

 

会長からは、大きな直径30cm近くのケーキがプレゼントされます。

 

感極まっているボスが、ケーキを切ると、その時・・・・・・。

 

「バシャ!!!!!!!!!」

 

ホイップとスポンジの間から、ボスの顔。

 

全体が静まる中、会長がにんまりとして、しゃべりだしました!

 

「今年も、出川イズムを守って、

てれび戦士、出川さん、あきえさん、頑張ってください!!

やはり、祝い方も出川さんらしく!おめでとう!!」

 

どっと笑う会場。

 

やはり走り続ける男の背中は、かっこいいです!

 

ボス、お誕生日、おめでとうございます!!

 

 

                 ― 大!天は、永遠に続く。 ―

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system