天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月12日

2013年02月12日  (水)
【冬イベントの思い出】金子隼也

★冬イベントの思い出★

 

こんにちは!

 

毎日寒いですね、雪が積もるかどうか気になる隼也です。

 

冬のイベントの台本を最初に見た時は、パズルがおもしろくてすごくワクワクしました。

 

実は稽古がスタートした時、シャイ番長のロケに出ていて、

稽古初日から参加できなかった心配と、ロケを終えて翌日からの参加は正直ハードでした。

 

でも、みんなの顔を見たら、パワーもらって頑張れました。

稽古は毎日あったので、てれび戦士のみんなに会えるのも嬉しかったです。

 

練習中は、みんなでアドバイスを出しあったりして、だんだん気持ちが1つになっていきました。

 

練習の期間中に誕生日を祝ってもらって嬉しかったです。

サプライズめっちゃビビりましたから(笑)

 

よかったら、さかのぼって大天ブログを見てください。

 

本番では、時間があまりない中での早着替え。2公演とも焦りました(笑)

 

それと今回は、ダンスにも挑戦しました。

自分から、それをやりたいって言ったことは去年と違う自分だと思います。

 

去年のイベントの時も感じたことなんですが、

イベント前の3週間の練習、大勢の人に支えられているという事、大きな舞台、全てが僕にとって、とても良い経験になりました。

 

ボス、あっきー、てれび戦士、

そして多くのスタッフさんがいてこその「大!天才てれびくん」だなと感じました。

 

会場に来てくださった皆さんも、来られなかった皆さんも是非放送を楽しんでください。

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

 

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

ある日、てれび戦士13人とボスとあっきーの15人で森に散歩に行きました。

 

森の奥深くに行くと、湖がありました。

 

喉が渇いたボスが水を飲もうとした時、

「押すなよ、絶対に押すなよ」とボスが言うので、みんながボスを押して湖へ突き落とてしまいました。

 

すると、湖の中から女神が現れて

「あなたが落としたのは、リアクションがおもしろいボスですか?それともおもしろくないボスですか?」

 

みんなは正直に「おもしろいボスです!」と言いました。

 

女神は「あなた方は正直者ですね。ご褒美にこのボスを差し上げましょう。」と言いました。

 

現れたのは、お腹も出ていないスラッと背の高いボスでした。

みんなは疑問に思い、ボスの鼻をザリガニにはさませるとなにも反応しませんでした。

 

みんなは驚いて熱湯風呂を用意しました。これも反応しません。

 

 

「そんなのボスじゃなーい」とみんなは泣きだしました。

 

そこへチアリーダー姿になったあっきーが

「出川、お腹、ステキ!」といつもの笑顔で一生懸命踊ってくれました。

 

てれび戦士も、あっきーと一緒に「出川、お腹、ステキ!」踊りました。

 

 

すると、

ボスは膨らんでいき、いつものボスになりました。

 

ん?

途中どこかで聞いた事があるお話でしたね(笑)

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system